top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

久しぶりの紙芝居

先週末のイベントは天候不良で中止になってしまったので

久しぶりの紙芝居。

勤務先の保育園でした。



「紙芝居屋のゆうこちゃん」ということで登場しましたが

「ゆうこちゃんって先生でしょー」の嵐(笑)

お約束通り「ちがうよー」なんて言ってみますが

間違いないですね(笑)


冒頭にも書きましたが、

ちょっと紙芝居から離れていたので

勘が鈍ったかも…??

コンスタントに本番経験重ねるって大事ですね。


ひとつよかったことは

出だしの一曲以外はアコ完璧!!

歌の伴奏は止まれないから緊張するんですけど

うまいことできたぞー!!

スイカゲームの曲も年長さんにわかってもらえて

入れた甲斐がありました🍉

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page