top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

乳幼児親子さんとお楽しみ会

2023年YAMABANはじめは、 いつもお世話になっている 新丸子こども文化センターさんのお楽しみ会。

リアル聖徳太子がいっぱいで びっくりの現場でした(なんのこっちゃ(笑))

YAMABANは今年も飛びます! 歌い踊り、ゲームや紙芝居でも盛り上げますよ~!! (でも、ツバメの歌い踊りは途中酸欠気味でした(笑))


もう何度もやって すっかり自分たちらしい作品として確立できた 「うさおくんのたんじょうび」。 今日も場の雰囲気でいいアドリブが生まれ また一つお客様の力で作品が成長しました 現場の経験に勝るものなしですね。


なおYAMABANでは、2月に 急行リンシャンカイホー楽団さんとコラボした 大舞台があります! こちらも今から楽しみです✨

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page