top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

今年も結成!こどもアートファブリカ

昨年に引き続きのスペシャルユニットです。



メンバーは、トナカイ、ツリー、サンタ(笑)

もとい、お琴、アコーディオン、バイオリンです!

この編成での「ジングルベル」はここでしか聞けませんよ~(笑)



このメンバーで「地域子育て支援センターにしかせ」さんにお邪魔し、

乳幼児親子さんと工作や音楽、からだあそび、

紙芝居などで楽しみました✨



うまいこと内容がリンクして

クリスマスソングからお正月といえばこの曲な「春の海」、そして

新年恒例のおみくじまで盛りだくさんな時間に。


スタッフのみなさまが温かく、

親子さんがここに集まる気持ちがよくわかりました✨

ありがとうございました。


こどもアートファブリカは土曜日にも参上します!

閲覧数:32回0件のコメント

Kommentare


bottom of page