top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

今年度ラストの放課後キッズクラブ!


来年度はもう来ない子もいるだろう、ということで…

やるなら今しかない!

1年間うさおくんの紙芝居を見てくれた

みんなとだからできる特別企画、

「うさおくんファミリー人気投票」を開催しました。

映えある一位は、なんと…!!

うさおくん!!

…ではありませんでした(笑)


そしてそして。

ぴっぴによる「ラビットプラネット」も初お目見え。

学校のお楽しみ会で自作の紙芝居やったり、

下級生との交流会で出版紙芝居をやったりと

しっかり経験を積んでいるぴっぴ。

今日も堂々としていました✨

昨日練習した「特別天然記念物」も

上手に言えてた~👏

(初見「てんねんきねんもの」と言ってたのに(!))


余談。

前回事情があって紙芝居を見るしかなかった

やんちゃ中学年男子たちですが…

今回も見て、しっかり人気投票もしてくれました

「見てくれたんだ~」と声をかけたら

「(ほかに)やることなかったから」

と言ってましたが(笑)

でも彼らは、来年度はもうキッズには登録しないそうで。。

寂しいなぁ~

閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


bottom of page