top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

今年度ラストの紙芝居!



春休み真っ最中のキッズクラブにて、 今年度ラストの紙芝居でした。 春休みということで、先日卒業した長女も加わり キッズクラブでは初の 「ゆうことぴっぴとぷりん」バージョンです! ぴっぴの同級生が、「おねえちゃんはじめて見た」 と言ってくれました(笑)


ちなみに、この日一番盛り上がったのは YOASOBIの「夜に駆ける」のパロディ 「YORUASOBI」の「夜空に駆ける」のところでした(笑) 子どもはみんなツッコミの名手ですね、 今後もどんどんボケて、ツッコんでもらおうと思います


さて、4月はお休みして次年度スタートは5月! 来年度も呼んでくださること、ありがたいです。 しかしネタバレ問題などもあり、月に2回→1回になりました。 寂しくもありますが、この月1回ですべて出し切っていきます!!

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page