top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

保育園で紙芝居!

更新日:2022年2月2日

ついに!

勤務先の保育園で紙芝居やってきました~!

お誕生日会のおたのしみコーナーで、

乳児クラス・幼児クラスの2回です。


たのしかったぁぁ~!

子どもたちにはサプライズだったので、最初

「あれ?せんせい!?」という感じで

ぽかーんとしていた子どもたちでしたが(笑)


紙芝居とアコーディオンで、

子どもたちをお祝いしてきました。


で、終わって着替えて保育室に戻ると・・・、

「せんせい じょうずだったよ」

「せんせい かわいかったよ」

と、3歳児ちゃんたちがたくさん褒めてくれました。

とってもうれしい、宝物の言葉たちです!!

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page