top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

保育園のお誕生日会!

勤務先保育園のおたんじょうびかいでした。

お楽しみコーナーで、他の先生とふたりで紙芝居!


乳幼児さん向けの「かわいいかくれんぼ」にしかけをして、

特別お誕生日バージョンとしてやりました。


身近などうぶつさんがプレゼントを持ってかくれんぼする様子に、

乳児さんも幼児さんも、たくさん声を出しながら見てくれました。


子どもの入退場や会の進行に合わせたアコーディオンの即興演奏も

なかなかよかった・・・かな?

わたしは楽しめました(笑)


普段は親子ですが、他の先生とチームでやるのも新鮮で

楽しかった!


また機会があればうれしいです♪

閲覧数:0回0件のコメント

Commenti


bottom of page