top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

元気とやま紙芝居大会

昨日は文化の日。

この3年、文化の日には決まって

「元気とやま紙芝居大会」に出場しています。

第10回となる今年も!

オンラインの「お茶の間紙芝居」で

紙芝居させていただきました。

高校生の方々にも見てもらえる、数少ない機会です。

今年は、ぴっぴメインの

「うさおくんと大きなかめさん」を

ぷりんも含め3人で楽しくやりました✨


毎年そのあと予定があり、

終了後すぐに失礼するのですが

今年は次の予定までちょっと時間があり

(でもやっぱり予定が重なる💦)

ゲスト紙芝居師さんの紙芝居や

高校生のリハーサル風景を見ることができました。


他の人の作品や演じ方を見るのは

刺激になります!


元気とやま紙芝居大会、10回開催

おめでとうございました&ありがとうございました!!


さぁ、そろそろほんとに新作作らなきゃだ~~💦


ちなみに今月のゆうこは、

アコーディオン月間です。

先生の門下生の集まりと、

音楽教室の発表会に参加します!

がんばるぞーー!!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page