top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

初リアルイベント!コスギアート

2020-09-21

「コスギアート・ラ・ファブリカ2020」 無事に!終了いたしました~!!

コロナ禍の、ステイホームの期間に誕生した「紙芝居屋ゆうことぴっぴ」にとって、初のリアルイベントとなりました。

実は本番2日前のリハーサルの舞台上で、7歳のぴっぴに「できない」とべそをかかれてしまい… ステージの照明や雰囲気にのまれたわたしのアコーディオンも散々で、不安渦巻く中当日を迎えたわけですが。

当日の子どもたち(ぷりんも特別参加です)、見事でした! 滑舌よくナレーションをし、カメ役も見事にやりきったぴっぴ。 ジェスチャーでクイズを盛り上げ、紙芝居の抜きのタイミングもバッチリのぷりん。 親子3人力を合わせて、今のベストに近い状態が出し切れたと思います。


そしてこの2日間で、今後につながるような新たなご縁もできました。 実行委員の方々、そして来場してくださった方・来場できずとも応援してくださったみなさま。本当にありがとうございました!!


と、いうわけでやり切った感でいっぱいになり。。 少し余韻に浸って、次のことはそれから…と思っていましたが、布団の中でぴっぴから出たのは次回作をどうするか、の話! どうやら「紙芝居屋ゆうことぴっぴ」のリーダーは、ぴっぴのようです(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page