top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

動画撮影しました!

ようやく撮影できました、

ブラジルのフラヴィアさんとメキシコの共同フェスティバル用の動画!

数えるほどしか作れていない「紙芝居屋ゆうことぴっぴ」のオリジナル紙芝居の中から、

今回は言葉の壁があっても理解してもらえそうな「イラストクイズ」にしました。

一部ぴっぴが絵を描いてくれています

そして例のごとく今回も、take6までいきました(笑)

でもでも、ぴっぴがどんどん慣れてきて…

OKとなったラストテイクはぴっぴ自らアクションを入れてきて、おおっ!となりました。

本人曰く、疲れも出てきて「やけくそだった」そうですが(笑)

そんなヤケクソのぴっぴが見られる紙芝居動画、アップされ次第またご連絡いたします!


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page