top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

夏まつりでも紙芝居!

昨日は、運営にかかわっている

コトキュンかわさきの夏まつりでした!


さかなつり・フォトスポット・

的当てなどのゲームに

うちわ作りワークショップ…


わたしもついつい、

お客さんの幼児さんと的当て対決したり

輪投げのコツを教えてもらったりして

遊んじゃいました(笑)

(仕事しろー)

そして後半は紙芝居タイムと盆踊り!

夏まつりにちなんだオリジナル紙芝居がなかったので

そこは絵本に助けてもらい。

紙芝居はワイワイ、絵本はじっくり…

自然と緩急がつきました。


温かな手作り感のあふれる夏まつり、

たくさんの親子さんに来ていただきました。

ありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page