top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

夏休み初日!放課後キッズクラブ

地元の小中学校は今日から夏休みに突入!

そんな本日、小学校放課後キッズクラブで紙芝居でした。

夏休みなので3人フルメンバー!


ずっと新作作りに走り続けてきましたが、

このたび完成度をあげるべく2作リメイク。

今日はその2作をやってきました。

ハロウィン限定紙芝居だった「かぼちゃ」も

オールシーズンできるように書き換え!


結論:紙芝居たのしい!!(笑)


ダンス紙芝居で盛り上がり、

破天荒なうさおくんにツッコミ入れてみんなで大笑い!


長期休みは特に、長い時間を同じ場所で過ごすことになる

キッズクラブ(学童)の子どもたち。

紙芝居で少しでも、非日常の楽しさを感じてもらえたら

うれしいです✨

そんなわけで夏休みは計6ヶ所、学童めぐりします!!

(学童関係の方、お気軽にお声がけください!)


閲覧数:4回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page