top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

大所帯わくわくプラザで紙芝居!

怒涛のスケジュールで、その日を乗り切るのに必死です(笑)


さて、7月24日は再びの単身自転車で

3年目となる小学校わくわくプラザへ。

少子化?なにそれおいしいの?と言わんばかりの

たーくさんの子どもたちが待っていてくれました。

その、大人数の子どもたちと相対しての参加型、

とにかくパワフル!!

当てても当ててもキリのない、大量挙手!

そして手を挙げながらゆうこに迫り来る子どもたち…!

15分ほどでみていた演目が、

気づけばなんと20分オーバーでした(笑)

いやあ遊んだ遊んだー!!


1時間があっという間に過ぎ、

やり切ったとおしまいのあいさつをしたら。

「アンコール!」

「アンコール!!」

事前打ち合わせのない、自然発生アンコールが!

慌てて先生にこの後の活動予定を伺いましたが(笑)、

OKいただいたので予備のもう1作の出陣となりました。


ああもうみんな大好き💕

「明日も来て」と言ってくれてありがとう、

明日とはいかないけれど、また来るねー!!

閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page