top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

子育てひろばで紙芝居

コトキュンかわさきの定期活動

「コトキュンかわさき 子育てひろば」✨


本日第1回が、

東田公園併設のコミュニティハウスにて

和やかに開催されました💖

みんなでダンスタイムのあとは

お楽しみのハッピータイム。

内容は月替わりですが、今月は

ゆうことぴっぴの紙芝居タイムでした。


なんせ初回、どの年齢のお子さんが

いらっしゃるかわからなかったので

乳幼児さん向けも幼児さん向けも

たくさん持っていきましたが。

見事に1歳さん~5歳さんと年齢の幅が広かったので、

いっぱい持っていったのが役立ちました✨

今日のために昨日ギリギリで完成させた作品も披露!

盛り上がりました💖よかった!


自由遊び・育児相談タイムでは

5歳さんとプラレール線路で遊びこむゆうこでした(笑)


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page