top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

子育てサークルさんへ

地域活動応援隊YAMABANメンバーとして、

子育てサークルさんの活動におじゃましてきました✨


最近はソロでの紙芝居活動が多かったのですが

みんなでやる活動はやっぱり楽しい!

音楽ってやっぱいい!!


そして歌うのはわたしの原点だなぁ。

なんかしあわせでした。


余談ですが、ちょっと前から

こっそりボイトレ?に通い始めています。

だってすぐ喉やられるんですもの…(笑)

昔声楽で習った発声とボーカルの発声が

面白いように違い、混乱しながら

ちょっとボーカル寄りに発声を修正中です。


話がそれました。

今日はYAMABANですが

紙芝居もプログラムに入れてもらいました。

メンバーの子どもKくんが

「紙芝居を楽しみに来た」

と言ってくれたのがうれしくって。


子育てサークルの親子さんたちにも

楽しんでもらえていたら幸いです✨


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page