top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

子育てサークルで紙芝居!

紙芝居グランプリの翌日は!

仕事休んで(笑)、YAMABANでした。


地元鶴見区にて、はじめての子育てサークルさんです。

鶴見区って!!

実に多くの子育てサークルがあるんですよ、しかも

ご自身も育児真っ最中のママさんたちの自主的な活動!

すごいパワーです。


てかわたしがぴっぴ育児中に知りたかった!

まったく知らずに孤独育児の上、

大いに遊べる公園の場所すらわからずで。

外遊びがあまりできてなかったんです💦

(その分、生後2か月からニッコリ音楽隊で発散していましたが(笑))


と、それはさておき

この日は生後1ヶ月ちゃんがふたり、4ヶ月ちゃんがひとり!

これはビックリするかと静か目に始めたのですが

上のお子さんたちは元気な盛りだし、

気づけばいつものYAMABANでした(笑)

紙芝居も盛り上がりましたー!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page