top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校キッズクラブ

小学校放課後キッズクラブで紙芝居でした!

準備がほぼ終わったころに、子どもたちの

「何か弾いてー」

で始まる恒例のアコーディオンタイム。

開始前の、雑談しながらの

ゆるーいこの時間がとっても好きです。


先月リクエストされて、宿題になっていたのは

なんと「SPY✖FAMILY」!!

開き直ってスローバラードなミックスナッツでしたが、

なんとか認めてもらえました(笑)

子どもたちからの来月までの宿題は「ディズニーソング」!!

何にしようかな~

…からの紙芝居、今日は衣装もハロウィンバージョン!!

ダンスして、ドッジボールして、みんなで歌って…

運動会前なこともあり(?)

ちょっとアクティブな紙芝居タイムでした。


さぁ、ネタ出し尽くしたから

また来月までに新作作らなきゃ!

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page