top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校キッズクラブ

昨日は小学校キッズクラブ!

スタート20分前に大事な音響機材を忘れたことに気づき

ダッシュで 学校 ⇔ 家 の往復。。

間に合った~っと思ったら、

今度は撮影機材の部品も持ってきてなかったことに気づくという・・・


そんなこんなで、集中しきる前のスタートとなってしまいました。

反省しきりです。

今月は1~3年生、みんな遠足だったので

舞台二台使いでそれぞれの視点から話を進めた

「うさおくん えんそくのまき」をメインに。


新作は初披露してみてなかなかイイ感じだったので

今後もうちょっと慣れていければと。

アコーディオンタイムはリクエストのディズニーと今月の朝の歌「もみじ」。

ジャンボリーミッキーうまくいった!

来月はクリスマス曲をやると宣言してきたので、また練習がんばります✨

※写真にぴっぴがいませんがちゃんといます。

 撮影機材の部品を忘れたので、一部演目で ぴっぴがカメラマンしてくれてました。


閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page