top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校キッズクラブで紙芝居!

昨日放課後でした!

アコーディオンに合わせての合唱や

(先月リクエストの「にじ」、弾けるようになりました!)

絵を使ったゲーム、うさおくんの持ち込み企画など

紙芝居・立ち絵をいろいろなものと絡ませて遊んできました。

ぴっぴの単独紙芝居「うさおくんと大きなかめさん」は

これでもう4回目の披露。

下級生の子どもたちに向けて演じるぴっぴ、

おねえさん感すら感じられました。

慣れてきて、貫禄も出てきたなぁ。

コロナが急増してきたので、今回は

しっかり子どもたちと距離をとりましたが

うーん、さみしい。。


夏休みはお休みで、次回は9月です。

このころにはまた状況がよくなっていますように。

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page