top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校放課後キッズクラブ✨

今月もやってきました、

毎月のお楽しみ、放課後キッズクラブ!


開始前から最前列に座り

「せんせー!」と話しかけてくれる勤務先保育園の卒園生、

「ゆうこー!」と話しかけてくれる常連の女子💕

はい、キッズクラブは今日もにぎやかです。



演目は新作2本!

「2024初詣!」では

うさおくんたちが挑んだ「たつどし絵馬」に

子どもたちもチームでチャレンジ。

作品発表は笑いがあふれ大盛り上がりでした✨

こちら、のちほど子どもたちの作品を加え

youtubeに上げる予定です(何か月ぶりの更新?)


そして「4年1組AI先生」!

途中2台の舞台を使った回想シーンでは

昔の作品の1シーンをたくさん切り取りました。

「これ見たー!」

「こうこうこういう話だったー!」

けっこう覚えてくれていて、すぐ忘れるわたしは

素直にすごいなーと尊敬したりして(笑)

そして山場は子どもたちの出番!

苦戦しつつも試練をクリアーすべく

5人のうさぎーズががんばってくれました👏


ぴっぴも音響と盛り上げで

参加してくれています。


終わったあとは同じマンションの男子が

「いっしょに帰ろう」。

数人でワイワイとにぎやかに帰宅しました。

地域の大人と、こうしてたわいもない話をしながら

一緒に歩くって今の時代なかなかありませんよね…

ただただ幸せな帰り道でした✨


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page