top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校放課後キッズクラブ!

ぴっぴの同級生など、中学年の子どもたちも来てくれました。

「ひさしぶり!」と言いながら真っ先に最前列に座る

大きい子がもう可愛くて仕方なく💕

始まる前からニッコニコなゆうこでした(笑)



今日は新作「うさおくん 宝探しのまき」を中心に

アコーディオンでクリスマスソングも🎄

大合唱で賑やかに終了しました。


さて、最近のぴっぴですが…

いろいろなものに興味を持つお年頃。

今は紙芝居よりもダンスに情熱を燃やしています。

そして紙芝居の練習よりもおともだちに

手の込んだお手紙を書きたいお年頃で、

練習も乗り気ではなかったので

今日はフリースタイルでした。

(いるだけ、ともいう💦)


おそらく、しばし紙芝居の第一線からは

離れるのだと思っています。

が、またいつでも帰ってこられるよう、名前は

「ゆうことぴっぴ」のまま

1人だったり2人だったり3人だったりで

続けていく所存です。

そんなわけですが、今後も「ゆうことぴっぴ」を

よろしくお願いいたします。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page