top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

小学校放課後キッズクラブ!

昨日はキッズクラブで紙芝居でした✨


今月から火曜日にお引越しです。

勤務先保育園の卒園生も友だちのお子さんも、

キッズクラブで出会い見続けてくれている子たちも

開始前からたくさん声をかけてくれて。

おかげで準備は進まないけれど(笑)、

この交流タイムは紙芝居と同じくらい(もしかしたらそれ以上?)に大事!


いつも早めに行って、この時間を大切に過ごしています💖

スマホを忘れて写真がありませんが

この日は新作87作目、88作目と超初期の7作目の共演!

みんなでワイワイと、楽しい交流の時間となりました。


余談。

6時間授業のあと分校から駆けつけたぴっぴが到着し、

子どもたちが「ぴっぴだ!」と叫んだ瞬間の紙芝居は

その日最後の1枚のところ(笑)

片付けを手伝ってもらい、一緒に帰りましたとさ。。

閲覧数:3回0件のコメント

תגובות


bottom of page