top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

山形に行ってきました!

3年ぶりの開催となった

「山王商店街ナイトバザール」!

こちらの紙芝居ライブに混ぜていただけることになり

山形県の鶴岡に行ってきました。


開催を待ちわびたファミリー・学生・若者に

おじさまおばさま方…

まさに老若男女が、それぞれにバザールを楽しみ

商店街を歩く姿がとてもよかった。

残念ながら降ったりやんだりのお天気となり、

会場が屋内に。

足を止めるだけでなく、傘をたたんで中に入るのは

ハードルも上がりますが…

それでも見てくださった方々ありがとうございました。


紙芝居ライブは「飴やもっけ」さんの軽快な歌に始まり

わたしたちでつないで

猿まね芸人ミキヒロさんがシメ!

ひとり演じるぴっぴの姿はもはや貫禄すらあります(笑)

ぷりんも音響がんばってくれました。

そしてわたしはいつもどおりに来てくださったみなさんと

紙芝居で楽しく遊ぶ!

大人の方とのやりとりも新鮮で心躍る時間でした✨

みなさま、ありがとうございました!!

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page