top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

川崎でハロウィン!初日

10/28(土)は川崎東口でハロウィンイベント 「あいことばは トリック オア トリート」が開催!

ゆうことぴっぴは一日東田公園にいました。


地元ということで、 ぴっぴから話を聞いてきてくれたクラスメイトも 来てくれました✨

そのほか、昨年も来てくれた方、 何度も見に来てくださっている方。 キッズクラブや学童で見てくれた子どもたちも 来てくださり…


また、紙芝居には間に合わなかったけど、 会場でわたしたちを見つけて 「ゆうことぴっぴだ!」と わざわざお声がけくださった方も。

同じ場所で長く続けてきてよかったなと しみじみ感じました。

ステージも多くの子どもたちが参加してくれて 盛り上がりました。 持ち込みの機材をつないでくださったり 司会で盛り上げてくださったり… ステージのみなさんにも、とてもよくしていただきました。

ステージ時間以外には屋内会場で プチ紙芝居やぬりえ・お絵描きコーナーを担当。 クイズ紙芝居を作ってくれた子もいて その場にいた方をお客さんにして披露してくれました💕

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page