top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

川崎でハロウィン!最終日

10/29(日)、本日も川崎東口一帯では にぎやかにハロウィンイベントが開催。

ぷりんはお休みをいただき、ぴっぴと二人で参加しました。

…鬼滅仮装で!!(笑)


と、いうのも このイベント、同じステージで かわさき鬼滅キッズさんとご一緒したわけですが ぴっぴがすっかりファンになり。

ちょうどうちにも衣装があったので、 「鬼滅でいく」 と言い出したのです。


そんなわけで、今日は 「一般鬼殺隊員ゆうこ」と 「蛇柱 伊黒ぴっぴ」で紙芝居(笑)


参加型運動会紙芝居や笛ラムネ紙芝居などで 楽しい時間を過ごしました。


そして屋内では まちびらき隊の子どもたちの逆お化け屋敷が大人気✨

まちびらき隊の子どもたち、 かわさき鬼滅キッズの子どもたち、 ステージで研究発表などした地元の高校生、 そしてうちのぴっぴとぷりん…

子どもたちが大活躍の2日間でした。

川崎ハロウィン、サイコー!!

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page