top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

年内ラスト公演!

24日午後は親子でいつもの「ゆうことぴっぴ」。

(ぷりんもいます!)

WASK SMILE ROOM Vol.5「ふゆまつり」に

参加させていただきました✨

超地元!です💖

今年の春に作って以来、間違いなしの

レギュラー入りを果たしあちこちで活躍してくれた

「うさおくんのたんじょうび」などやりました。

ぴっぴのアドリブが冴えてた!

おかげでより面白くなりました✨

やりすぎて飽きたとぷりんに言われるも、

アドリブで笑わせてやったぜィ✨


開始時間に合わせて戻ってきてくれた親子さんや

前の時間にダンスで出演していた子どもたちが

おそろいの衣装で見てくれたり。

司会のおねえさんも突然の振りに応えてくれて✨

外は寒かったですがみなさん温かかった💕


出番外ではイベントをいろいろ楽しんじゃいました。

己書体験や手のトリートメントもしてもらい✨

キッチンカーのクレープも楽しみました、

おいしいものを食べながら見る、

カワイイ&カッコイイキッズダンスは最高💖


ほっこりした気持ちで年内の活動は

終了となりました。


年始は1/5の学童さんからスタートです!

閲覧数:1回0件のコメント

Комментарии


bottom of page