top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

復帰第一弾は保育園公演!

体調も復活し、今週あたまから仕事なども復帰しています。


そんな中、今日は…

念願の保育園公演へ!!


(ぴっぴが行きたがるも平日昼間なので我慢。。)

0歳~年長児までを年齢で分けての3公演でした。

小さい子たちも

知っているものが出てくると元気に声をあげてくれたり、

アコーディオン演奏に身体を動かしてくれたりして💖


(逆にこちらが「ここぞ!」と思っていた

ところではピクリともしない!(笑)

やはり実戦は勉強になります)

そして大きな子たち相手にはいつもの学童モード(笑)

冒頭のうさおくんであっという間に仲良くなり

わいわいと笑顔あふれる時間となりました。


先生方、役員のみなさま

このたびはありがとうございました✨

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page