top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

怒涛の週末 その4

ラストです!

土曜日に続き、西日暮里の

「エキマエピクニック」に参加しました。


移動も思ったよりスムーズにいき、

13:00のbenbenさんの回に間に合いました!!

(東田公園にも来てくださったツナまさきさんが

荷物運びを手伝ってくださったおかげです)

全員見れた~よかった~~!!





わたしたちの紙芝居は、

短期間に多くの経験をして自信をつけたぴっぴが

(連日見に来てくださって

すっかり仲良くなった〇〇一味の梅ちゃんに、

年上子ども紙芝居師としていいところを見せようと

していたようにも見えました(笑))

堂々とした振る舞いで紙芝居を披露する中


・母が伏線となるセリフをうっかり飛ばす

・なぜかラストの大事な一枚がさかさまになっている


などわたしのミスがちょいちょい出るも、

さかさまハプニングはなんとか笑いに変えて

事なきを得た…ということにしたいと思います

(ご一緒したみなさま、どうだったでしょうか…?)


そしてこの日も、メンバー

(昨日と入れ替わりがあります)が

素晴らしいバランスで構成されていました。

はぁ~~楽しかった!!


帰り、西日暮里の駅のホームで

「たのしかったぁぁぁ~~!!」と

親子で地団太踏みました(笑)

ぴっぴの心からの「たのしかった」、でした。


大人でもなかなか無茶なスケジュールだった

2日間でしたが、

本当にぴっぴはよくついてきてくれたなと

感謝しかありません。

まだまだ一緒に、紙芝居楽しもうね。


その後はぴっぴリクエストの

カレー屋さんに行って、ご機嫌とりました(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page