top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

撮影!緊張!!

本日は!

3人揃って、久しぶりのこころみ亭でした。

オーナーの水島さんご夫妻とも久々の対面💕

大きくなったぴっぴぷりんの姿を見ていただきました。

長期休みに子どもを連れて帰省したような不思議な気分(笑)


…と、冗談はさておき

こころみ亭をお借りして、撮影をしたのですが。


お客さまの子どもたちが全くいない状態で、

こころみ亭のステキ照明を浴びての紙芝居は…

今までにない緊張感!!


普段紙芝居で、

こんなにガチガチになったことないってくらいになりました。


どうやらそれはぴっぴぷりんも同じようで、

NG大賞にエントリーできそうな上質なNGがたくさん(笑)

いろいろありましたが

貴重な経験となりました。

機会をいただきありがとうございました。


さあ、このあとは実演しばしお休みして

来週からの学童めぐり後半に備えます!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page