top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

放課後キッズクラブ

夏休み明けて初の

小学校放課後キッズクラブ✨


まずは前回みんなに話して演目を相談した

紙芝居グランプリin玉川温泉の報告から。

結果をクイズにしたら、

「優勝!」と予想してくれた子どもたちの多さよ…!

ごめん、ここでは大人気だけど

世間ではそうでもないのだよ(笑)


と、そんなスタートでしたが。


見慣れすぎた子どもたちが

うさおくんに「あいさつしないでー」と

言ったかと思えば、

いざしないとなると「こんにちは して!」(笑)

見事なツンデレを披露💖


ぴっぴも一演目披露し、

今日も終始にぎやかに過ごしました。


一番ふざけた演目のさなかに

キッズクラブ長が見学に来て「おおぅッッ!!」

となったのはここだけの話です(笑)


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page