top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

新作・DECOチョコできました

【気分はすっかりハロウィン】


カワサキハロウィンも終了してしまったし…と 元々はハロウィンらしいことをする予定はなかったのですが、 紙芝居ができることになり 俄然ハロウィンモードのゆうこです(笑)


31日(日)のイベントで披露するつもりで作っていた 新作紙芝居!!

「こぎつねコンコのハロウィン」 完成しました~!!


わたしには自分にモロ刺さりするおはなしの傾向が

ふたつあるのですが、 そのひとつがズバリ

「人間に化けたどうぶつと人間の交流ストーリー」。

てぶくろをかいに・こぎつねコンとこだぬきポン・ 少年とこだぬき・こぎつねキッコシリーズ… もう大大大好物(笑)


そんな嗜好丸出しのストーリーです。 いつものおふざけ要素は一切なし~(笑)


そして!

31日(日)用に、うさおくんハロウィンバージョンの DECOチョコも作りました。 昼バージョンと夜バージョン!


せっかくのハロウィンなので、こちらは クイズに答えてくれた子どもたちに お渡しできたら…なーんて思っています。


よかったら31日(日)、 川崎区東田公園にふらっと遊びに来てくださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

コメント


bottom of page