top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

明後日、イベントです!

川崎区東田公園でのイベント

「紙芝居屋さんがやってくる!!」

いよいよ明後日、18日となりました。


神奈川県にも20日より「まん延防止等重点措置」が

適用されることとなりましたが、

当イベントは屋外・規模が小さいこともあり

予定通り開催です。


※感染予防対策をより入念に行うこととなりましたので、

受付での検温・名簿作成へのご協力をお願いいたします。

(そのため受付にお時間いただきますので、

少し早めにおいでくださいね)

体調のすぐれない方は、無理せずに

参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


-----

今、それ以上に心配なのは・・・お天気です。

屋外イベントのため、雨天中止となります。

なんとかお天気、回復しますように!!


現役保育士っぽい作りの看板(笑)も完成しました。

(種まきイベントなのに、もう満開(笑))


ボーイフレンドが見に来てくれると、ぴっぴも積極的に

紙芝居のナレーションに立候補してくれて

元気に練習中です!!

応援よろしくお願いします。

閲覧数:6回0件のコメント

Komentáře


bottom of page