top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

未就園児親子さんと音楽会

昨日、未就園児親子さん向けの音楽会でした!


演者側、おそらく最少催行人数となる

3名での布陣でした💦


60分ということで、60分フルにやりましたが

後半は夢の中のベビーちゃんも💤


ちょっと詰め込みすぎた感があったので、、

もうちょっと見たい!で終わらせるための

雑談トークが課題だね、という結論に(笑)


写真ないですが、ピアノメンバーにご協力いただいた

紙芝居もできました✨


さぁ、明日からは紙芝居で山形です!

ぴっぴは駅弁タイムin新幹線を楽しみにしている様子。

いろいろ気をつけて行ってまいります。

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page