top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

本日は品川区→川崎市!

午前中はニッコリ音楽隊として、

品川区の児童センターの春祭りで

オープニング演奏をしてきました。



プログラムには歌入りのクイズ紙芝居も!


このあとのお祭り本番を楽しめるように

テンション上げ目でいきました。


その後のおまつりでも

ワニワニパニックを担当しワイワイと✨


こちらの児童センターは

ニッコリの活動が盛んだったコロナ前に

頻繁にお世話になっており…

しかしコロナを挟んでお伺いする機会も

なくなっていたので、

懐かしいお部屋や懐かしい職員さんとの再会に

ぷりんやぴっぴを連れてここで活動していた時のことを

思い出してほっこり。


これを機に、またご縁も復活しそうでうれしいです。


そして午後はYAMABANで

川崎市のこども文化センターにお呼びいただきました。


急遽プロ音響マンが来てくださることに!

丁寧な音のバランスチェックなどのおかげで

なんだかいつもより歌ってて気持ちいい…!

基本にかえり歌うことを楽しめた公演でした。



(こちらは先週紙芝居で伺ったので、

今日は紙芝居はプログラムに入れませんでした)

閲覧数:1回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page