top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

東田公園、ヒマワリが満開です!!

今日はまちびらき隊の定期活動に

親子で参加してきました。


ヒマワリが満開です!

公園をきれいにしてから、

広い公園で思いっきり水遊びをしました。


大人も全力で遊ぶのがポイントです(笑)

結局親子で一番ぬれたのはわたしでした。。

3人分の着替えをパーフェクトに持って行ってよかった!!


公園緑化のクローバーも元気に育っていました✨

まちびらき隊の活躍でとてもいい環境になっています。


真夏が過ぎたら、またまちびらき隊の皆さんと

紙芝居も企画していけたらいいなぁ✨


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page