top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

東田公園のご報告をしていませんでした

5日前、5/15のことになりますが。

東田公園のチューリップ球根掘りイベント!

お天気ももち、無事に屋外にて開催できました✨


今回なんと!

ぴっぴがひとりで1作演じました。

音響操作でぷりんが後ろにつき、わたしはノータッチ。

姉妹ふたりだけでのステージです。

2分程度の短い紙芝居ですが、やりきりました!!


メインの球根ホリホリもとっても楽しく、

親子で夢中でやりました(笑)

川崎駅から数分のところで、こんな経験ができるなんて!

東田公園まちびらき隊のみなさま

本当にありがとうございました✨

閲覧数:1回0件のコメント

Kommentare


bottom of page