top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

歌禁止・盛り上げ禁止!?

YAMABANでお呼ばれしてきました!

今回、感染拡大防止のため会場に制限があり、 課されたミッションは…


「歌わない」 「息を吹き込む楽器は使わない」 「盛り上げない」 (↑盛り上がると息があがるから、とのこと)


な、なんですってー!?


…と、いうわけで。 子どもたちのハロウィン仮装ファッションショーを軸に、


・パネルシアター ・紙芝居 ・ピアノとアコーディオンの二重奏


で、なんとか任務完了しました!!


YAMABANのロッテ(わたしのことです)が歌わないなんて新鮮!(笑) でもピアノとの演奏楽しかったし、紙芝居もできてよかった。

今後もこういう条件はあるかもしれないし、 いい経験になりました。


なにより…仮装したちびっこちゃんたち 可愛すぎ^^

閲覧数:4回0件のコメント

Commentaires


bottom of page