top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

沼津、全出演者のプロフィールが出ました



ご覧ください!!

「ニッポン全国街頭紙芝居大会INぬまづ」に

出演されるみなさんのプロフィールがずらり!!


なんといってもこの数!圧巻です!!

ゆうことぴっぴがそれに混ざっているのが、信じられず

うれしすぎます✨

当日見る分と、保存用に2部いただきたい…!!


ようやく演目も決まりましたが、

舞台2つ、紙芝居9作、楽器、譜面台2台、

衣装、音響設備、お泊まりグッズ、車内で食べるお菓子…

相当な荷物の予感です。

電車移動、3人で力を合わせてがんばります!


そうそう、お借りできる台が

会議用長机サイズではないそうなので、

新たなミニサイズの幕もデビューさせるべく連れていきます。

うさおくんシリーズのキャラクターもだいぶ増えました、

全員わかるあなたはうさおくん通!

(レアキャラもいるのでぴっぴも迷ってました(笑))


ぴっぴはまじめに、本当に毎日欠かさず読む練習をしています。

魅力的な出演者さんがいっぱいなのですが、

紙芝居甲子園の応援もよろしくお願いします✨

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page