top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

沼津用の新作間に合いました

ギリギリ完成しました~!!

ツナまさきさんとのコラボ、

「うさおくんと大きなかめさん」!

なんとうさおくんたちがガラパゴス諸島へ・・・!?


こちら、紙芝居甲子園でぴっぴがひとりで演じます!

(ぷりんは音響です)

ぴっぴの声で、いきものの進化を楽しく知ることができますよ。


さっそく昨日から、練習を始めています。

聞きなれない生き物の名前や進化論のダーウィンに苦戦し

「チャーズル・ダーウィン」という

ずるがしこいダーウィンの偽物のような名前まで生まれた練習初日でした(笑)

宿題の音読と一緒に、これから毎日読んでいきます。


さて。

そんなわけで娘たちによる紙芝居甲子園の演目は決まりましたが・・・

ゆうことぴっぴとして、

3日の沼津では20分ステージを2回、

2日の三島で30分ステージを2回。

どのように組み合わせるか、再度演目の練り直しをしています。


早く決めて、練習に時間をとらなければ・・・!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page