top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

演者9名!こころみ亭クリスマス会

12/24(日)は、葛飾区金町のこころみ亭にて

クリスマス紙芝居会でした。

演者9名なのでいつの間にか野球に例えられ

「全員野球」ならぬ「全員紙芝居」!

9人それぞれの世界観の紙芝居を堪能しました。



ゆうことぴっぴ(ゆうこ単身ですが)は1番バッター。



得意の超参加型紙芝居

「うさおくん ~合奏をする!のまき」を

お楽しみいただきました。


お客さまとして見に来てくださった方にも

普段は活動をされている方が多く、

演者なんたら関係なくごちゃまぜで盛り上がりました。

紙芝居が好き!それだけでもうお友達💕


交流時間も多く、ケーキを食べながら

はじめましての方ともあれこれお話でき

とても実りある時間でした。

閲覧数:0回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page