top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

無制限あそびとコラボしました!

お天気が心配でしたが、

無事に!開催されました✨

今回コラボさせていただいた「無制限あそび」は、

口に入れても安全な小麦粉絵の具などで

おもいっきり遊びこめる素敵な空間!


思い思いに遊んだ後は、ハロウィン仮装で

紙芝居タイムとなりました。

この日のために作った

「おばけぼうやのハロウィン」も披露🎃


この日一番おねえさんだった1年生女子のツッコミが手厳しい!!(笑)

街頭紙芝居の醍醐味ですね✨

アコーディオンもハロウィン仕様です✨


子どもたちとのおしゃべりも楽しかった💕

ありがとうございました。

閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page