top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

田島こども文化センターさんへ!

午後は地元川崎のこども文化センターさんへ。

こちらではなんと1時間もお時間とってくださり、 存分に紙芝居してきました。

お客さまは未就園児親子さん(おばあちゃまも✨) から、メインは小学生。 なんと中学生女子のご参加も💖

普段小学校低学年の子どもたちが多いので、 高学年ならではのひねった解答や 虫なら虫の種類まで詳細に答える姿が 新鮮でおもしろかった!!


世代問わず、みなさまに楽しんでいただきました。


そして終了後、チラシを渡しながら お決まりのyoutubeやってます、SNSやってますトーク。


するとなんと…! 今日のお子さんたちは自身のスマホを 持っている子が多く、その場でチャンネル登録してくれたり 動画を見てくれたり。 (わぁ、うちなんて中3ぷりんでも持ってないよ(笑))


次はどこでやるの?と 嬉しすぎるお言葉もいただきました。



また、終了後のアンケートを見せていただきましたが まずアンケート項目が 「楽しかった演目」 「好きなキャラクターは?」 など細かくて、こちらに

より詳細な情報をくださろうとしていることがありがたくて。 …熟読しました!!


「次にやってほしいイベントは?」の問いに 「また紙芝居やってほしい」と書いてくれた子もいて もうね、胸いっぱいです。


来年も絶対来るからね~~!!

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page