top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

第3回 リバークガレリアパーク


雨も上がった土曜日。

川崎タワーリバークでの紙芝居、無事終了しました。

最近、小学校以外の場では

自分の中で一軍と位置付けた

数本の紙芝居ばかりやっていたので、

ぷりんより「違うものをやりたい」とクレーム(笑)

なので今日は、懐かしの初期のものや

小学校で一度やったきりになっていたものを引っぱり出してきました。

終演後に、明日の東田公園のお知らせもさせていただきました✨


さぁ、その明日も久しぶりの作品をやる予定です。

子どもたち疲れてしまったので、早朝練習して臨みます!


そうそう、こちらのイベントは今まで

マイク禁止、音響・楽器禁止と厳しい環境でしたが

今回実験的にマイクと音響が解禁されました✨

すぐ近くでなにかの演説も行われておりざわざわしていたので、

マイクは特に助かりました。

テナントさんからの苦情などもなかったようなので、

次回からは楽器も解禁できるかも!?

…とのことです!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page