top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

第7回 さやま紙芝居の会

昨日は、春の陽気の中

気持ちよく「さやま紙芝居の会」初日の開催となりました。



急遽ぴっぴが来てくれることになり

久しぶりの「ゆうことぴっぴ」です✨


総合芸術スクールでの

普段のレッスンはもちろん、

4日間連続のミュージカル公演を終えたばかりのぴっぴ。

今日はぷりんに代わり音響操作と

パンダ先生役、そしてラストのダンスを担当してもらいました。


初期(6~7歳)には進んでやっていた声の出演も、

恥ずかしさが出てきたり

他人と比べるようになってしまったりで

しばらくNG出ていたわけですが。


ミュージカルの舞台で自信がついたのか、

10歳の今、待望の復活でした✨

ダンスなんてすっかり、

素人のわたしなんかより動きがいいですもんね(笑)



そんなNEWぴっぴの登場となった昨日の公演を

見ていただいたみなさま、ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page