top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

紙芝居屋ゆうことぴっぴ、デビュー!

2020-05-17

「第6回オンライン青空かみしばい」で、紙芝居屋デビューしました。

緊張したけれど、楽しかった~!!

作ったものを見てもらえる、そして感想がもらえるのってうれしいですね。 「かわいい絵」「すごくいい絵」 「かわいいおはなし」 「チョコレートが食べたくなる」 「94歳の母が笑顔で見ている」 などなど、ぴっぴの紙芝居に、たくさんの温かい言葉をいただきました。


そして何より、自粛期間に親子で作った紙芝居は、最高の宝物になりました。 6歳の今しか描けない絵と、物語。 それをこのような形で残しておけることが、とてもうれしい。

そんな宝物を生むきっかけを作ってくれた、主催の紙しばいやもっちぃさん、

本当にありがとうございました。

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page