top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

街ナカアート2022、ステージ編

「街ナカアート2022」✨

紙芝居ブースの反対側、野外音楽堂では

いろいろなジャンルのパフォーマンスが。

ゆうことぴっぴは、こちらのステージにも出演しました。

ステージは子ども中心ということでしたので、

ぴっぴとぷりん二人だけによる演目や

お客さんの子どもたちに手伝ってもらう紙芝居を選び

たくさん活躍してもらいました。


「ぴっぴとぷりん」は久しぶりでしたが

変わらず堂々としたステージでした✨


閲覧数:0回0件のコメント

Commenti


bottom of page