top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

街ナカアート2022、広場編

土曜日は、中原平和公園にて

「街ナカアート2022」でした。

藝術と社会をつなぐ市民参加型アートフェス!

わたしたちは終日、彫刻広場にて紙芝居。

手作り紙芝居による、お客さま参加型の紙芝居ショー!

…ということで、イベント趣旨にも合っている…はず(笑)


紙芝居仲間のbenbenちゃんと、

殿と呼ばれる謎のパンダとともに

丸一日、やりきりました✨


特に時間は決めず、

見ると言ってくれた1組のために紙芝居スタート。

でも始まってしまえば、いつの間にか

人が集まっていてみんなで楽しむ空間に!

そんな流れが心地よかったなぁ~

長く楽しい一日、おつかれさまでした!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page