top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

街ナカアート2023

昨日11/4(土)。

11月とは思えない陽気の中、 街ナカアート2023がにぎやかに開催されました。


今年の「紙芝居で世界を平和にプロジェクト」は  劇団どろんこ座さん  にせパンダさん  chauryさん  ゆうことぴっぴ  の、4組。


野外音楽堂ステージとソーラーツリーステージ、 この2つのステージに挟まれるという奇跡でした(笑) 「紙芝居いつですか?」というありがたいお声に 予定を少し早めてスタートすると、 見事に和太鼓の音と重なるという貴重な経験! またひとつ経験値を積んだゆうことぴっぴでした。

…ではなくて!

実は急遽、ぴっぴが学校関係で参加できなくなり レア編成「ゆうことぷりん」での参加でした。

ソーラーツリーステージでは、途中から

追加のイスが出るくらい大盛況となりました。


そして紙芝居テントでは、4組が

それぞれの世界観のあるパフォーマンスでの紙芝居リレー。 みんな個性がアリアリなので、ずっと見ていても飽きません✨


フィナーレにはなんとステージに乗せていただき、 イベントやったぞー感モリモリで大充実で終わりました。 その後の撤収も早い早い!


なにより、実行委員・スタッフ・ステージMC・ 出演者・出展者… あちらこちらに仲間がいて、心強いったらなかったです。 チーム街ナカアート、サイコー!! みなさまありがとうございました。

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page