top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

講座でも紙芝居!

12月7日(木)、YAMABAN出動!

子育て中のママさんのための連続講座にお邪魔してきました。


こ、講座?と身構えてしまいますが、

「子育ての先輩から元気をいっぱいもらいます」

とのこと…!

そういうわけで、いつものYAMABANお楽しみライブです(笑)


会場が中原市民館なので、

照明はキレイだしミラーボールまで!

クリスマスソング中に雪に見立てて

ミラーボールを使ってくださり、

不意打ちでちょっと感激しちゃいました。

市民館のスタッフさんたちさすがプロです。

音響周りも完璧で、楽器の音がきれいに響きました。



「すっごく元気をもらいました。

ママたちにも伝わったと思います」

と、終了後に主催の方に言っていただけたようなので

どうやらミッション成功✨

めっちゃ楽しかったー!!

閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


bottom of page