top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

長期休み恒例!学童めぐりスタート

子どもたちも冬休みに入り、わたしも仕事納め。

楽しい楽しい学童めぐりのスタートです!

3ヶ所の学童に年末年始でおじゃまします。


12/27(水)は1ヶ所目。

「1年生の男の子がね、紙芝居何時から?って

楽しみに言ってたんですよ」

そんなお声も先生から聞きました。

先生方からも子どもたちからも受け入れていただき

とってもありがたいです✨



クイズと超参加型で盛り上がりました。

途中、ぷりんが「やりたい!」という子どもたちの圧に

飲み込まれていました(笑)


(ぴっぴはお休みです)

閲覧数:7回0件のコメント

Komentar


bottom of page